イカロスの森BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
タイトルお疲れさまでした^^
投稿日: 2009/04/21(Tue) 16:11
投稿者Kuri
参照先

昨日、突然お邪魔させて頂きました、歌うたい・Kuriでございます^^
ホントに大まかな【イカロス祭り】のお話しかお聞きしていないまま、気軽な気持ちで森の人会議に参加させて頂きましたが、皆様のお話をお伺いしまして、緊張しながらもとてもいい刺激を頂きました!
有難うございました♪

”何かの形で参加出来れば…”
と考えながら寝たせいか、朝起きたら突拍子もないコトが頭に浮かびました(笑)
まだ具体的に形に出来るか予想もつかないようなコトでしたので、まずはいろんな方面の方々にご意見を伺いながら、自分なりに練ってみたいと思っております。
ご報告するに至らないかもしれませんが…(- -;

それではまたちょこちょこお邪魔致します☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


- 関連ツリー

お疲れさまでした^^ - Kuri 2009/04/21(Tue) 16:11 No.239
     └ Re: お疲れさまでした^^ - トーコ 2009/04/21(Tue) 21:54 No.240


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色